INFORMATION

2019年04月23日

FAX受付終了のお知らせ

お客様各位

平素はエクストのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エクストでは、「ITの力で働く人を幸せにする」のビジョンをもとに
ITを活用したさまざまな業務効率化に取り組んでまいりました。

この取り組みの一環としまして
FAXの受付を2019年04月30日をもって終了することとなりました。

今後は、メール、またはコミュニケーションツール「SONR.」へ
お客様からの受付を集約させていただきます。

お客様へは、ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■電話受付終了日
2019年04月30日

お客様各位

平素はエクストのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エクストでは「ITの力で働く人を幸せにする」というビジョンを掲げながら生産性向上支援業を目指し、様々な業務改革に取り組んでまいりました。
その中でも特に力を入れてきたのが多様な働き方への挑戦です。

SONR.によるデジタルコミュニケーションの円滑化、情報共有の促進、チーム全体でのタスク管理を軸に、様々なクラウドツールを活用しながらテレワークや時差出勤、時短勤務などの実験を繰り返してきました。

その結果、北海道や沖縄に勤務するスタッフや子育てしながら仕事もしっかり行える女性スタッフ、半分以上が自宅勤務のスタッフなど、多種多様な勤務環境が出来上がりました。
結果としてオフィスに出社するメンバーが不在になるような状況が生まれることになりました。

そこで今回、社内体制の更なる多様化と生産性向上の実現に向けて、電話受付を廃止することにいたしました。
現在お陰様でほとんどのお客さまとはSONR.にて通常業務を行っており、大きな混乱はないとは思いますが少なからずご不便をお掛けすることもあろうかと思います。
弊社の各種取り組みにつきましては、日本の中小企業の生産性向上に向けてのチャレンジとして何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、エクストで行なっている取り組みは、折を見てお客さまにノウハウとして提供させて頂きます。

なお、今回廃止するサービスは電話受付のみとなります。
SONR.およびメール、メールフォームにてご連絡頂ければ、必要に応じてお電話やWEB会議システムにてこれまで通り、打ち合わせやご相談が可能ですのでご安心ください。

つきましては、下記の日程でお電話の受付を終了させていただきます。

◆電話受付終了日
2019年02月28日

今回の決定を機に全スタッフ、力を合わせてより高品質な商品サービスの提供に勤めてまいります。
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

株式会社エクスト
高畑欽哉

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

社内行事のため、
2018年12月28日(金)は12時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メール・SONR.での通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メール・SONR. にて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
ご対応が2019年1月7日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様各位

平素はエクストサービスへの格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お陰さまで2018年8月より17期目を迎えることができました。

エクストでは、これまで生産性向上を意識した新しい働き方へのトライアル
を繰り返してきました。

そしてこの度、「ITの力で働く人を幸せにする」という自社のビジョンを
さらに明確化し進化を促進するべく、毎週木曜日を「ビジョン・デイ」として
集中してイノベーションを促進する日とすることにいたしました。

「ビジョン・デイ」では、各種ミーティングや生産性アイデアソン、社内の
勉強会など未来に向けた取り組みを行なっていきます。そして、より効果性
を高めるために「ビジョン・デイ」開催中は通常業務をストップいたします。

これに伴いまして、電話受付、制作、開発などの業務をお受けすることが
出来なくなります。これまでも行なってきた取り組みを同日にまとめて行う
ため、実際の対応時間が減少する訳ではございませんが、受付時間などで
ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思います。

高いサービス品質の提供、新しいサービスの創出、生産性向上への提案など、
より良い価値の提供を目指し、全社員一丸となって取り組んで参ります。
何とぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(変更内容)
電話受付時間
月、火、水、金 10時〜16時
毎週木曜日   10時〜12時

以上、よろしくお願いいたします。

株式会社エクストでは夏季休暇にシフト制を導入しております。
担当者は交代制で夏季休暇を取らせていただきます。
休暇の日程につきましては下記の通りです。

     <担当者の夏季休暇>
高畑:8/13(月)~16(木)
百田:8/13(月)、9/11~13(木)
久保:8/17(金)、8/20(月)、8/24(金)、8/27(月)
笠原:7/2(月)、7/20(金)、8/10(金) 、8/24(金)
松本:8/13(月)、8/14(火)、9/27(木)、9/28(金)
高山:7/17(火)、8/1(水)、8/13(月)、9/3(月)

担当者が休みの際にご依頼いただいた修正・制作依頼は、
いつもよりも対応が遅くなる可能性がございますことを予めご了承ください。
(緊急対応等は、担当者以外のスタッフが対応いたします。 )

皆々様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)

社内行事のため、
2017年12月28日(木)および
2018年1月5日(金)は14時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メール・SONR.での通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メール・SONR. にて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
ご対応が2018年1月5日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社エクスト(以下、当社)は2017年7月2日付で、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から「プライバシーマーク」認証を取得致しました。
プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。

認定年月日:2018年7月18日
認定番号:20002280(01)

今後もプライバシーマーク認定事業者として、個人情報の保護を重要な責務と認識し、個人情報の適切な保護管理に取り組んで参ります。

※当社の個人情報保護方針につきましては、「プライバシーポリシー」ページをご覧ください。

株式会社エクストでは夏季休暇にシフト制を導入しております。
担当者は交代制で夏季休暇を取らせていただきます。
休暇の日程につきましては下記の通りです。

     <担当者の夏季休暇>
高畑:8/14(月)~16(水)
百田:8/14(月)~16(水)
久保:8/18(金)~22(火)
岡田:8/23(水)〜25(金)
笠原:7/28(金)、8/25(金)、9/13(水)

緊急対応等は担当者以外のスタッフが対応いたします。

皆々様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
日頃は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

今年度のゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせいたします。
詳細は下記をご参照ください。

今後ともエクストをよろしくお願いいたします。

                 記
 ■休業期間
  2017年5月3日(金)~ 5月7日(日)

 ■休暇期間中の業務について
  電話・メールでのお問い合わせ   : 休業
  サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

 ■メールによるお問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
  お返事ご対応は5月8日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

以上、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう
何卒よろしくお願い致します。

カテゴリー