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2020年10月26日

新会社設立のお知らせ

この度、オンラインマーケティングを専門に支援するための新会社を設立いたしました。
急速に進むデジタルシフトに対応するために多くのお客さまが新たなWEB戦略を打ち出しています。
日々ご要望をお伺いする中で、より積極的にWEB戦略を支援するために、これまでエクストで培った
ノウハウを活かしつつ新たなスキームでサービスを提供して参ります。

マーケティングユニット株式会社
https://www.marketing-unit.jp/

■事業内容
「オンラインマーケティングのサブスクリプションサービス」
・ユニットによるマーケティング支援
・マーケティングオートメーションの導入支援
・WEBサイト構築やコンサルティング

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は弊社各種サービスをご利用いただきましてありがとうございます。

お盆期間中の営業についてお知らせいたします。
株式会社エクストでは夏季休暇にシフト制を導入しております。
担当者は交代で夏季休暇を取らせていただきます。
休暇の日程につきましては下記の通りです。

     <担当者の夏季休暇>
高畑:8/11(月)〜13(水)
百田:8/13(水)、20(木)・21(金)
久保:8/17(月)、27(木)・28(金)
高山:8/14(金)、24(木)・25(金)
松田:8/3(月)・4(火)、7(金)

緊急対応等は担当者以外のスタッフが対応いたします。

皆々様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様各位

平素はエクストサービスをご利用頂きましてありがとうございます。
新型コロナウイルスにより世界的な混乱が生じています。
エクストのお客様の中にも多大な影響を受けておられる企業が多々あり、弊社自身も活動自粛をせざるを得ない状況となっております。

つきましては当分の間、営業時間を以下の通り短縮すると同時にアフターコロナに備えた各種支援を行ってまいります。

1、営業時間の短縮
本日4月6日より当分の間、営業時間を10時〜14時と致します。対応の遅れなど生じますが何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2、Webマーケティング無料相談
今後、Webでのマーケティング活動がより重要になってきます。コロナの収束後に向けてWebマーケティングについての相談を随時受け付けます。
こちらは私、代表の高畑が行います。お気軽にお声掛けください。

受付時間:平日14時〜18時
下記フォームよりお申し込みください。
https://extmarketing.satori.site/form

3、マーケティングWebセミナーの開催
これまで蓄積したノウハウをWebセミナー形式で提供いたします。
自宅や会社からでも学べる環境をご提供させて頂きます。
詳細につきましては内容が決まり次第、随時公開して参ります。

こんな時だからこそエクストの知見を活かしお客様に貢献したいと思っております。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社エクスト
代表取締役 高畑欽哉

株式会社エクストは、新型コロナウイルス肺炎の感染拡大に備え、当社従業員の安全確保および安定した事業継続を目的として以下の対応を行います。

・リモートワーク(在宅勤務)を実施
・感染予防にマスク着用、手洗い、除菌の徹底を指導
・混雑する場所への外出は非推奨

期間:2020年1月29日〜2月2日 ※状況によって延長の可能性あり
(追記 3月6日まで延長)

エクストでは、以前からリモートワーク(在宅勤務)と時差出勤など柔軟なワークスタイルを実施しており、クラウドを活用した業務環境を整えてまいりました。
このため、本期間中も平常通り営業を行いますので、弊社サービスをご利用中のお客様への影響はございません。

皆々様にはご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■エクストについて
株式会社エクストは社内の情報共有を円滑にする社内コミュニケーションツール「SONR.」を開発しています。

弊社は「ITの力で働く人を幸せにする」というビジョンを掲げ、生産性向上支援業を目指しています。
SONR.によるデジタルコミュニケーションの円滑化、情報共有の促進、チーム全体でのタスク管理を軸に、様々なクラウドツールを活用しながらリモートワーク(在宅勤務)や時差出勤、時短勤務などに取り組んでおります。
エクストでは今後も、「もっともシンプルでもっとも簡単な」をプロダクトポリシーにSONR.を通して、ITの力で働く人を幸せにすることを追求してまいります。

・SONR.サービスサイト
・株式会社エクスト

2020年1月29日

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

社内行事のため、
2019年12月27日(金)は12時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メール・SONR.での通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メール・SONR. にて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
ご対応が2019年1月6日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2019年04月23日

FAX受付終了のお知らせ

お客様各位

平素はエクストのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エクストでは、「ITの力で働く人を幸せにする」のビジョンをもとに
ITを活用したさまざまな業務効率化に取り組んでまいりました。

この取り組みの一環としまして
FAXの受付を2019年04月30日をもって終了することとなりました。

今後は、メール、またはコミュニケーションツール「SONR.」へ
お客様からの受付を集約させていただきます。

お客様へは、ご迷惑をお掛けいたしますが
ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

■電話受付終了日
2019年04月30日

お客様各位

平素はエクストのサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

エクストでは「ITの力で働く人を幸せにする」というビジョンを掲げながら生産性向上支援業を目指し、様々な業務改革に取り組んでまいりました。
その中でも特に力を入れてきたのが多様な働き方への挑戦です。

SONR.によるデジタルコミュニケーションの円滑化、情報共有の促進、チーム全体でのタスク管理を軸に、様々なクラウドツールを活用しながらテレワークや時差出勤、時短勤務などの実験を繰り返してきました。

その結果、北海道や沖縄に勤務するスタッフや子育てしながら仕事もしっかり行える女性スタッフ、半分以上が自宅勤務のスタッフなど、多種多様な勤務環境が出来上がりました。
結果としてオフィスに出社するメンバーが不在になるような状況が生まれることになりました。

そこで今回、社内体制の更なる多様化と生産性向上の実現に向けて、電話受付を廃止することにいたしました。
現在お陰様でほとんどのお客さまとはSONR.にて通常業務を行っており、大きな混乱はないとは思いますが少なからずご不便をお掛けすることもあろうかと思います。
弊社の各種取り組みにつきましては、日本の中小企業の生産性向上に向けてのチャレンジとして何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、エクストで行なっている取り組みは、折を見てお客さまにノウハウとして提供させて頂きます。

なお、今回廃止するサービスは電話受付のみとなります。
SONR.およびメール、メールフォームにてご連絡頂ければ、必要に応じてお電話やWEB会議システムにてこれまで通り、打ち合わせやご相談が可能ですのでご安心ください。

つきましては、下記の日程でお電話の受付を終了させていただきます。

◆電話受付終了日
2019年02月28日

今回の決定を機に全スタッフ、力を合わせてより高品質な商品サービスの提供に勤めてまいります。
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

株式会社エクスト
高畑欽哉

弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

社内行事のため、
2018年12月28日(金)は12時までの営業となります。

◆ 休暇期間中の業務について
電話・メール・SONR.での通常お問い合わせ : 休業
サーバーダウンなど緊急時の対応 : メール・SONR. にて受付

メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
ご対応が2019年1月7日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様各位

平素はエクストサービスへの格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お陰さまで2018年8月より17期目を迎えることができました。

エクストでは、これまで生産性向上を意識した新しい働き方へのトライアル
を繰り返してきました。

そしてこの度、「ITの力で働く人を幸せにする」という自社のビジョンを
さらに明確化し進化を促進するべく、毎週木曜日を「ビジョン・デイ」として
集中してイノベーションを促進する日とすることにいたしました。

「ビジョン・デイ」では、各種ミーティングや生産性アイデアソン、社内の
勉強会など未来に向けた取り組みを行なっていきます。そして、より効果性
を高めるために「ビジョン・デイ」開催中は通常業務をストップいたします。

これに伴いまして、電話受付、制作、開発などの業務をお受けすることが
出来なくなります。これまでも行なってきた取り組みを同日にまとめて行う
ため、実際の対応時間が減少する訳ではございませんが、受付時間などで
ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思います。

高いサービス品質の提供、新しいサービスの創出、生産性向上への提案など、
より良い価値の提供を目指し、全社員一丸となって取り組んで参ります。
何とぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(変更内容)
電話受付時間
月、火、水、金 10時〜16時
毎週木曜日   10時〜12時

以上、よろしくお願いいたします。

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