INFORMATION

2018年07月18日

「ビジョン・デイ」導入に伴う電話受付変更のお知らせ

お客様各位

平素はエクストサービスへの格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
お陰さまで2018年8月より17期目を迎えることができました。

エクストでは、これまで生産性向上を意識した新しい働き方へのトライアル
を繰り返してきました。

そしてこの度、「ITの力で働く人を幸せにする」という自社のビジョンを
さらに明確化し進化を促進するべく、毎週木曜日を「ビジョン・デイ」として
集中してイノベーションを促進する日とすることにいたしました。

「ビジョン・デイ」では、各種ミーティングや生産性アイデアソン、社内の
勉強会など未来に向けた取り組みを行なっていきます。そして、より効果性
を高めるために「ビジョン・デイ」開催中は通常業務をストップいたします。

これに伴いまして、電話受付、制作、開発などの業務をお受けすることが
出来なくなります。これまでも行なってきた取り組みを同日にまとめて行う
ため、実際の対応時間が減少する訳ではございませんが、受付時間などで
ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思います。

高いサービス品質の提供、新しいサービスの創出、生産性向上への提案など、
より良い価値の提供を目指し、全社員一丸となって取り組んで参ります。
何とぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

(変更内容)
電話受付時間
月、火、水、金 10時〜16時
毎週木曜日   10時〜12時

以上、よろしくお願いいたします。

カテゴリー