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  • 年末年始休業のお知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

    2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日)

    社内行事のため、
    2018年12月28日(金)は12時までの営業となります。

    ◆ 休暇期間中の業務について
    電話・メール・SONR.での通常お問い合わせ : 休業
    サーバーダウンなど緊急時の対応 : メール・SONR. にて受付

    メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
    ご対応が2019年1月7日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

    皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
    ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 「ビジョン・デイ」導入に伴う電話受付変更のお知らせ

    お客様各位

    平素はエクストサービスへの格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
    お陰さまで2018年8月より17期目を迎えることができました。

    エクストでは、これまで生産性向上を意識した新しい働き方へのトライアル
    を繰り返してきました。

    そしてこの度、「ITの力で働く人を幸せにする」という自社のビジョンを
    さらに明確化し進化を促進するべく、毎週木曜日を「ビジョン・デイ」として
    集中してイノベーションを促進する日とすることにいたしました。

    「ビジョン・デイ」では、各種ミーティングや生産性アイデアソン、社内の
    勉強会など未来に向けた取り組みを行なっていきます。そして、より効果性
    を高めるために「ビジョン・デイ」開催中は通常業務をストップいたします。

    これに伴いまして、電話受付、制作、開発などの業務をお受けすることが
    出来なくなります。これまでも行なってきた取り組みを同日にまとめて行う
    ため、実際の対応時間が減少する訳ではございませんが、受付時間などで
    ご迷惑をお掛けすることもあろうかと思います。

    高いサービス品質の提供、新しいサービスの創出、生産性向上への提案など、
    より良い価値の提供を目指し、全社員一丸となって取り組んで参ります。
    何とぞ、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

    (変更内容)
    電話受付時間
    月、火、水、金 10時〜16時
    毎週木曜日   10時〜12時

    以上、よろしくお願いいたします。

  • お盆期間の営業についてのお知らせ

    株式会社エクストでは夏季休暇にシフト制を導入しております。
    担当者は交代制で夏季休暇を取らせていただきます。
    休暇の日程につきましては下記の通りです。

         <担当者の夏季休暇>
    高畑:8/13(月)~16(木)
    百田:8/13(月)、9/11~13(木)
    久保:8/17(金)、8/20(月)、8/24(金)、8/27(月)
    笠原:7/2(月)、7/20(金)、8/10(金) 、8/24(金)
    松本:8/13(月)、8/14(火)、9/27(木)、9/28(金)
    高山:7/17(火)、8/1(水)、8/13(月)、9/3(月)

    担当者が休みの際にご依頼いただいた修正・制作依頼は、
    いつもよりも対応が遅くなる可能性がございますことを予めご了承ください。
    (緊急対応等は、担当者以外のスタッフが対応いたします。 )

    皆々様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 年末年始休業のお知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

    2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木)

    社内行事のため、
    2017年12月28日(木)および
    2018年1月5日(金)は14時までの営業となります。

    ◆ 休暇期間中の業務について
    電話・メール・SONR.での通常お問い合わせ : 休業
    サーバーダウンなど緊急時の対応 : メール・SONR. にて受付

    メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、
    ご対応が2018年1月5日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

    皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、
    ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • プライバシーマークを取得しました

    株式会社エクスト(以下、当社)は2017年7月2日付で、財団法人日本情報処理開発協会(JIPDEC)から「プライバシーマーク」認証を取得致しました。
    プライバシーマーク制度は、日本工業規格「JIS Q 15001個人情報保護マネジメントシステム―要求事項」に適合して、個人情報について適切な保護措置を講ずる体制を整備している事業者等を認定して、その旨を示すプライバシーマークを付与し、事業活動に関してプライバシーマークの使用を認める制度です。

    認定年月日:2018年7月18日
    認定番号:20002280(01)

    今後もプライバシーマーク認定事業者として、個人情報の保護を重要な責務と認識し、個人情報の適切な保護管理に取り組んで参ります。

    ※当社の個人情報保護方針につきましては、「プライバシーポリシー」ページをご覧ください。

  • お盆期間の営業についてのお知らせ

    株式会社エクストでは夏季休暇にシフト制を導入しております。
    担当者は交代制で夏季休暇を取らせていただきます。
    休暇の日程につきましては下記の通りです。

         <担当者の夏季休暇>
    高畑:8/14(月)~16(水)
    百田:8/14(月)~16(水)
    久保:8/18(金)~22(火)
    岡田:8/23(水)〜25(金)
    笠原:7/28(金)、8/25(金)、9/13(水)

    緊急対応等は担当者以外のスタッフが対応いたします。

    皆々様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ゴールデンウィーク期間中の営業について

    拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
    日頃は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

    今年度のゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせいたします。
    詳細は下記をご参照ください。

    今後ともエクストをよろしくお願いいたします。

                     記
     ■休業期間
      2017年5月3日(金)~ 5月7日(日)

     ■休暇期間中の業務について
      電話・メールでのお問い合わせ   : 休業
      サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

     ■メールによるお問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
      お返事ご対応は5月8日(月)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

    以上、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう
    何卒よろしくお願い致します。

  • 電話受付時間変更のお知らせ

    平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    この度、弊社は2017年3月1日より電話受付時間を以下の通り変更させていただくこととなりました。

    変更日時:2017年3月1日(水)より
    変更後の受付時間:10:00 ~ 16:00(月〜金)

    エクストでは「ITの力で働く人を幸せにする」というビジョン達成のために、生産性向上のための様々な取り組みを行っています。

    今回の電話受付時間変更につきましては、ほとんどのお客様とのコミュニケーションが自社開発のコミュニケーションツール「SONR.(ソナー)」で行われている現状に加えまして、それを中心としたコミュニケーションの効率性と効果性の追求、フレックスタイムやテレワークなどの働き方改革の推進において必要な施作として今回の決断に至りました。

    今回の変更により、お客様にはご不便をおかけすることとなりますが、
    これらの取り組みの成果を「働き方改革取組事例」として公開、共有してまいります。

    なお「SONR.」でのご依頼・受付対応につきましてはこれまで同様に受付を行ってまいります。

    今後ともより一層のサービス品質の向上に努力して参りますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。

    株式会社エクスト
    代表取締役
    高畑欽哉

  • 年末年始休業のお知らせ

    弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

     

    2016年12月30日(金) ~ 2017年1月5日(木)

     

    社内行事のため、2016年12月29日(木)と2017年1月6日(金)は14時までの営業となります。

     

    ◆ 休暇期間中の業務について
    電話・メールなど通常お問い合わせ : 休業
    サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

     

    メールによる通常お問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては、ご対応が2017年1月6日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

    皆々様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、 ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ゴールデンウィーク期間中の営業について

    拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
    日頃は格別のお引き立てにあずかり、厚く御礼申し上げます。

    今年度のゴールデンウィーク期間中の営業についてお知らせいたします。
    詳細は下記をご参照ください。

    今後ともエクストをよろしくお願いいたします。

                     記
     ■休業期間
      2016年4月29日(金)~ 5月5日(木)
      5月6日(金)は通常通り営業しております。

     ■休暇期間中の業務について
      電話・メールでのお問い合わせ   : 休業
      サーバーダウンなど緊急時の対応 : メールにて受付

     ■メールによるお問い合わせや、各種サービスオーダーにつきましては
      お返事ご対応は5月6日(金)以降となりますので、あらかじめご了承ください。

    以上、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を賜りますよう
    何卒よろしくお願い致します。